松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

かわいい姉妹七五三撮影

この日は長年お世話になっているご家族の七五三のお祝いでした。
なんとママの成人式の時に撮影させていただいてからのお付き合いです!

お子様たちもグン!と成長され、お姉ちゃんが7歳、妹ちゃんが3歳の七五三です☆

とーっても優しいお姉さんで
妹ちゃんを気遣ったり、優しく声をかけたり手を引いてあげる姿に
スタッフみんなキュンキュンしました♡
  

あどけない妹ちゃんのしぐさや表情も
モデルさんみたいにポージングが上手なお姉ちゃんも
本当にかわいかったです!

  

こうしてまたご家族の記念日に立ち会えて、すごく嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!!