松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

がんばったね!5歳の七五三撮影★

5歳の七五三の記念に撮影に来てくれた、

生き物や鳥にっとっても詳しくて、おしゃべりが楽しい男の子です。

初めての着物・袴がちょっと怖かったかな。
最初は「やりたくない~」モードだったけど、

和装姿とってもカッコよかったよ!

イヤイヤモードで始まった撮影だったけど
傘を持ってみたらニコニコ笑顔になってくれて、嬉しかったです!

 

タキシードもかっこよく決まっていました。

  

お兄ちゃんの成長を感じられる場面に、お父様お母様も嬉しそうでした。
七五三おめでとう!撮影に来てくれて本当にありがとう!

これからもすくすく大きくなってね★