松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ご生家近隣 あんずの里、将軍塚古墳

ヴィーヴォとお仕事でお取引いただいているご新郎さまです

東京にお住まいで、ご新婦さんのご実家があるあんずの里のお花が咲いてるこの時期に合わせて撮影です

昨日までの天気予報では微妙なお天気でしたが予報とはうらはらに雨は止み、日差しまで出て来てくれました(ん~、杏ちゃんのおかげ)

ご新郎さまは当社の紋付き袴で、ご新婦さまはご自分のお振袖です。

 

s-010

ご自宅でお着付けさせて頂きました。

とっても素敵なお着物、帯で着せやすかったです。

s-079 s-155 s-128

杏の花です。見てください!このいい感じの咲きっぷりを。

自然な感じのショットがお気に入りとの事でしたのでさりげないお二人を

s-116 s-199 s-213

ご両親とのショット、お父さんとのショットも。初めて腕組んじゃった!!

 

s-332 s-148

s-288 s-291将軍塚古墳にて

ご新婦さんご実家近くにあって、小さい頃良く来られていたとか。

あんずの里も将軍塚も思い出の地です。

 

s-271s-339 s-355

最後に新しい家族のショットです。

ご新婦さん、そしてご両親には今日初めてお会いさせていただいたのですが、何だかとても初めてとは思えずすっかり仲良くさせていただきました。

お母様がポツリと『この二人見ていると本当に幸せになるの』っと

素敵!!

そう思ってもらえるお二人と、そしてその温かいご家族に出会えて私たちも幸せでした。

挙式に向けて頑張ってください☆