松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

10/16 ようこそヴィーヴォへ!!ロケ地、上高地

s-VH5_4806ee s-VH5_4853

待ってました!ヴィーヴォの本領発揮です。

ご新郎様が何社も回られロケーション撮影出来るところを探されていて、、、

そしてヴィーヴォにご依頼頂けました。

s-VH5_4886ee s-VH5_4931 s-VH5_5024 s-VH5_5173

 

確かに、この時期は繁忙期なのですが、私たちのモットー『お客様の夢を叶える!!』です。

予定もなんとか合わせて頂き、いざ、上高地へ

実はお二人とももともとは県外の方で、スノーボードと山が趣味。

趣味が高じて、ご新郎様におかれてはこちらにIターンで住まわれちゃいました。

 

上高地は絶景で紅葉真っ盛り。

ご新郎様も20年ぶりで、ご新婦様は2年前までほとんど毎年こられている思いの地

 

お天気も良すぎて、さすがにちょっと疲れましたね。

満足していただきまして、私たちもとっても嬉しいです。

また次の撮影がありますよ。今日はゆっくり休んでくださいませ