松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

わんちゃんも一緒に素敵なファミリーフォト

素敵なご家族写真の撮影でした。
お父様、お母様と、息子さんご夫妻、妹さん、
そしてかわいいゴールデンレトリバーのL君。

皆さま撮影慣れしていて、とってもポージングがお上手です。
L君は最初は興奮気味でしたが、おやつをもらったりしながら
おりこうで写ってくれました!
スタッフにもすごくなついてくれましたよ

本当に素敵なご一家☆

海外のご家族写真のようです。

お子さんが成長されると、多くのご家庭では
なかなか家族写真を撮る機会はなくなってしまいますが

こんな風に定期的に集まって写真を撮るご家族が増えたら素敵ですね!