松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

スタジオ写真で新たな発見!?

r2H1A9877e

本日は、VIVOが普段よりお世話になっている会社にお勤めのお二人の前撮り。

笑顔が朗らかで素敵な新郎さんとモデルさんのようにお綺麗な新婦さん♡

 

r2H1A9973e r2H1A9834e

新郎さん、こんな感じでキメッキメに撮影させて頂きました!

新婦さんはお花畑でかわいらしく♡

 

普段なかなか撮れないお写真を撮ると、自分でも驚きの発見があるかと思います。

あ、俺かっこいいじゃん!とか・・・私の顔の角度こっち側がベストだわ!などなど・・・

 

 

r2H1A0021e r2H1A0009e

白無垢姿も素敵ですよね~♪

 

これから結婚式のお二人は、前撮りが お式当日の撮影練習にもなると思いますよ!

ぜひぜひ撮影にいらしてくださいませ。