松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

マタニティ バースデー♬

まーー、大きくなりましたね(近所のおばちゃんみたい(^^;))

ママの独身時代からのお付き合いで、ご結婚して、Nちゃん生まれて

もうこんなに大きくなって、そして8月にはNちゃんもお姉ちゃんになります!!

 

パパも相変わらずの安定感で場を和ませてくれます。

なんだか、今日のママ、髪型のせいかな?二人のママになる自信かな?

なんだか、凄くきれいに、可愛く、素敵に感じました(いつも素敵ですが更にですよ(^▽^)/)

 

また新しいご家族の形ができますね。

写真は想い出の扉。

無事のご出産をお祈りしています。

また、お宮参りお待ちいたしております