松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ロケーションフォトIN蓼科☆

今日もまたまた蓼科にやってまいりました!

お天気もよく・・・・か、か、か、風がつよーーーーーーーーい!!

でもそれも思い出と言っていただけるステキなお二人です♡

r156  r099

以前撮影でのヘアメイクが気に入らず、

今日のロケフォトはドキドキだったという新婦さん

私もご希望に応えたい!!

という思いで、喜んでいただけてとっても嬉しかったです!

やっぱり女性は普段自分でもメイクする分、

やり方や好みがあるので、どれだけご希望に添えることができるか私も日々勉強に励んでおります!!

なのでみなさん、ご要望はどんどん言ってくださいね!

r130 r133

お話もとても弾んでとっても楽しい撮影でした☆

r181

末永くお幸せに・・・・・♡