松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ワンちゃん3匹&猫ちゃん2匹!にぎやか大家族♪

一年前にウェディングフォトを撮らせて頂いた、素敵なご夫婦。

その時には2匹のワンちゃんと1匹の猫ちゃんも一緒に撮影に来てくれたのですが、

この一年でご家族が増えて、ワンちゃん3匹、猫ちゃん2匹の大家族になりました!

この春新たにゴールデンレトリバーの赤ちゃんをお迎えした記念として
家族写真を撮りにみんなでご来店くださいました!

 

みんなバッチリカメラ目線★
それぞれにリボンやネクタイも決まってます♪
さすが!

 

一番末っ子のゴジータ君🐶
赤ちゃんっぽさがなんともかわいい!

パパママの靴下もすてきです(笑)

 

 

お子さんたちへの愛情がとっても伝わる
本当に素敵なご夫婦!
またみんなで来てくれる日を楽しみにしていますね★