松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

信州の雪山と青空を背景に!絶景のブライダルフォト!

首都圏にお住まいですがスキーが好きで
お二人でよく長野に来られるという新郎新婦様。

ご希望は「長野県らしい、雪をかぶった山々と青空を背景に撮影したい!」ということで
白馬方面へ向かいました。

最高のお天気と、イメージ通りのロケーション!!

とってもノリが良くポージングがお上手な新婦さん。
新郎さんは花粉症と闘いながらも絶景での撮影を楽しんでくださいました。
いろいろなスポーツをされていてアクティブなお二人は体力があり
様々なポージングにも終始笑顔で元気!たくさんの素敵なショットが撮れました。

スキーに来られた方々からも祝福の言葉をたくさんかけていただきました!

信州ならではの壮大なロケーションを満喫したお二人。
気温も暖かく、とても楽しい撮影でした!

この度はおめでとうございます!
また長野に遊びにいらしてくださいね♪