松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

元気いっぱい♪2歳記念♪

毎年家族で撮影に来てくださるファミリーです♪

お母さんの影響で音楽が大好きなおねえちゃん♡

撮影中、クイズにもいっぱい答えてくれてお利口で撮影出来たね!

去年は涙が出ちゃったけど、今年はちゃんと一人でカメラの前に立ってくれました。

来年また来てくれるのを楽しみにしているよ☆

 

お写真で成長の記録が残るのはもちろん、

撮影の現場でお子様の成長を記憶に残すこともできます。

20歳の成人式の日、写真を見ながら

「あの時は泣いちゃって大変だったんだよ。」

「この時はごきげんでね。」

なんて会話が飛び交うといいなあ。。。

 

ぜひご家族の歴史をお写真にも心にも残して頂けたらと思います。