松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

初めてのお着物!髪飾りが気に入っちゃった♡

いつも撮影に来て下さるSさんご家族です

今回はRちゃんの七五三の撮影です!大きくなりましたね

にっこりRちゃん。ご持参いただいたお着物です
ハイカラさんみたいな袴と矢絣の着物で。なかなか珍しく貴重ですねえ

こんなに可愛くて、は虫類のフィギアが大好きなんですって!

ご家族皆さんでもお撮りしました。弟のDくんも元気いっぱい

ドレス姿はこれまた可愛い❤ヘアスタイルもかえて

すっかりお姫様

 

弟Dくん、椅子につかまって

はい!ポーズ!!この日ハイハイが初めてできたんだよね!

これからもご家族の歩みをご一緒させて頂けたら

嬉しいです。次の撮影もお待ちしております