松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

前撮り第二弾! 4月に和装の前撮りをされ、そして今日は洋装ドレスの撮影です。

s-IMG_3869 s-IMG_4922

チャペルで

 

s-IMG_3809

女神湖

 

 

s-IMG_5142

女神湖畔沿い

 

 

s-IMG_3863

道の真ん中で。

 
思い出の地、蓼科での撮影はこれまた快晴!松本より少し寒く、芝桜が一面きれいだったり、日影の桜はまだ少し残っていました。今回もいろいろなシチュエーションで撮りました。

ロケハンはすべてお二人にお任せで2日目ともなると(?)だんだん慣れて来られてキメポーズもとってもカッコ良く、またカワイイ。写真を見るだけでこの日のお二人の笑い声や、会話がついさっきの事のように思い出されます。(フフッと思い出し笑いしながらキーボード打っています) 何と言っても、お二人のワールドが素晴らしい!!