松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

10/25 ホースランドにてフォトウェディング♡

本日はお天気の中お二人とホースランドに行ってきましたよ☆

乗馬の経験がある新婦様でホースランドさんにも快くお受けして頂き、

希望をかなえて頂きました☆

rVH5_9935 rVH5_0067 rVH5_0050

そして白い馬に乗りたいという新婦さんのご希望に

新郎様がサプライズで白い馬の手配をしてくれていました☆

とってもステキなお二人ですね☆

rVH5_0025

動物たちもみんなかわいくて、私も今度乗馬に行きたくなっちゃいました☆

撮影途中カメラマンのお尻をやぎさんがツノアタックしてきました(笑)

ナーーーイス(笑)

rVH5_0015 rVH5_0049

そして安曇野の大自然の中でハイチーズ☆

rVH5_0113

1日とっても楽しく過ごすことが出来ました☆

また遊びに来てくださいね♪

 

前撮り、ロケフォトはスタジオヴィーヴォへ☆