松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

姉弟揃って七五三です。

昨年諏訪大社にてご姉弟で七五三の撮影をしたAさんファミリー。ご夫婦の結婚式の前撮りから撮影をさせていただいたご縁のあるご家族です。

お子さんお二人ともとってもかわいくていい子たち♡

Aくんご機嫌です。

Nちゃんモデルさんのようですね。

おじいちゃん、おばあちゃん皆さん揃って。

お父さん、お母さん見守ってくれています。

諏訪大社の幻想的な雰囲気です。

今月スタジオにて撮影しました。

洋装はこれまたかわいいですね‼

ご姉弟仲良くニッコリ♡

カメラ目線でない、こんな表情も素敵です。

もうノリノリです!

大人っぽい雰囲気です。ちゃんと自分の希望するヘアスタイルを伝えてくれて、しっかり者のNちゃんです。

きまってますね!

お着物のご姉弟、ちょっとおすまし顔。それがまたかわいいですね。

ご家族皆さん、お着物です。最後まで楽しく撮影させていただきました。ありがとうございました!