松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

家族みんなで七五三♪

本日一件目の七五三はお姉ちゃん、お兄ちゃんの時も
撮影に来てくださったご家族でした!

三人目の息子さんが5歳の七五三でご家族みんなで撮影です(*^-^*)

 

最初に5歳のOくん一人で撮影!

rvf1_0008 rvf1_0039

1人での撮影にちょっと緊張してたかな…?

ちょっと緊張気味の表情がまた可愛いです💗

 

でもそのあとお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に撮影した時にはOちゃんの緊張も解けて
笑顔がたくさん溢れてきました(*´▽`*)

rvf1_0174

 

Oちゃんもお姉ちゃん、お兄ちゃんも
三人とも衣裳がとってもお似合いでした!

vf1_0128 rvf1_0077 rvf1_0250

 

三人の七五三はこれで終わりですが、またご家族の記念の際には
ぜひVIVOに来てくださいね♪

 

お待ちしています(#^^#)