松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

10/8 少し紅葉している松本城で

s-VH5_2982ee

 

DSC_1113  DSC_1117

明日から松本城はそば祭りの為白のテントがびっしり張り巡っていましたが、

撮影には問題はなく、むしろお天気がとっても良くてロケーション撮影日和でした。

見てください!この外人さんの観光客の人数を!!

ここのところで一番の状況ではなかったでしょうか?

でも、観光客の方々も、いいお土産話しになったのではないでしょうか?

Japanese traditional!!

 

s-VH5_3097e

 

s-VH5_3103ee s-VH5_3145e

s-VH5_3205e

松本城もぼちぼち色好きはじめてきましたよ

ご新郎様のご両親や近いお身内の方々がたくさんお祝に駈けつけて

くださいました。

一番嬉しかったのはおばあちゃまに晴れ姿を見せてあげられた事でしたね。

さあ、結婚式に間に合うように頑張ってお写真作りますね。