松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

感慨ひとしお。。。祝!成人‼

感慨もひとしおです。。。
お友達兼元スタッフのお嬢さんの成人式の前撮りでした。
Mちゃんはお腹にいるときから今はカットやカラーなどもさせていただき、ずっと成長を見てきました。
その子が振袖を着て前撮りするとは・・・。

そんな話をヘアメイク中にしたら母はウルウルしていました。
こんな感じであっという間に結婚式する!なんて感じでしょうか。

お着物は母の振袖で、帯と小物をレンタルして頂きました。
リメイクされた感じでまた素敵ですね、とっても似合っていますね♪

就職も決まりホッと一安心ですね。

卒業なので袴もレンタルして頂きそのご試着も出来、決まりました。

またアルバム出来るまで少しお待ちくださいね~♡