松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

成人式前撮りあのときから「こんなに大きくなりました」

東京からいつもお手伝いに来てくれるスタッフのお嬢さん、大学生のMちゃんがこの度成人式を迎えるため、

前撮りにはるばるご来店下さいました。

 

ヘアアクセは、成人式当日も使えるように可愛いものを調達してきてくれました。

 

このお着物はお母さんの妹さんのお着物だそう。素敵です!

Mちゃん、無邪気な表情が可愛いですね♡

     

スタジオから松本城へ移動して。台風の影響でお天気も心配しましたが素晴らしく快晴となりました!やはり松本城は鉄板です、画になります!!

爽やかな季節にぴったりの笑顔です。松本城にも活気が戻ってきました。

ご家族、おばあちゃん、スタッフM(母のいとこ)家族とみんな揃って一枚パシャリ。

番外編:七五三の写真もやっぱりアルバムにしたいということで、七五三の時のカット。

あのときからこんなに大きくなりました!

スタッフM(母のいとこ)もMちゃんのお仕度をさせてもらえることは、本当に感慨深いとのこと。

東京からわざわざご来店いただきありがとうございました。