松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

撮影アイティムいっぱいで楽しぃ!!

s-064 s-073 s-155 s-179 s-191

本当はもっと早く撮影されたかった所、私たちが忙しい時期と重なってしまった為、わざわざお日にちをご変更して頂きました。そんなお心遣いがとってもうれしくまた、お二人の包容力と発想力にすっかり楽しませて頂いた撮影でした。

とにかく撮影アイティムをたくさん用意して頂き、これは今後の後輩カップルさん達にもオススメ出来ます。

ちょっぴりシャイだけどとっても優しいご新郎さまと、活発で元気いっぱいのご新婦さま。

リズムがちょうど合ってスムーズに行きました。

挙式までもう少しですが、準備、頑張ってくださいね。