松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

桜満開☆松本城前撮り

10日は雨が・・・・・・降る?降らない?降る??

数日前からそんなやり取りをしながら

本日無事松本城で満開の桜の下、撮影が出来ました( *´艸`)♪

rIMG_0173

よく夫婦は顔が似てくるといいますが、お二人は既にそっくり!!

穏やかなお二人で私達も癒されました☆

rIMG_0159e

桜もしっかり咲いていてくれています☆

rIMG_0059

ちょとまてちょとまておに~さん・・・ではありません

これはこれでおもしろい(笑)

rIMG_0133

年賀状用にと、こんなステキな小物を持ってきてくださいました☆

手作りという事ですが器用ですね~( ゚Д゚))!!

rIMG_0226e

しゃーぼんだーまーーとーんーだーーー♪

新郎様はシャボン玉が久しぶりすぎて

コツをつかむまでなかなかシャボン玉が出てきませんでした(笑)

 

rIMG_2677

そして松本城恒例の「外国人に囲まれる」の巻です!

今日はとにかく人数がすごかったです!!

rIMG_0269e

そしてスタジオに戻りこんなかわいいカットも☆

 

お写真が結婚式でどんな風に使われるのか見てみたいです(*’▽’)☆

結婚式まであと少し!!準備頑張ってくださいね☆