松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

大峰高原七色大カエデ☆紅葉スタート!!

本日のお客様は今日が記念日ということで、

お祝いを兼ねて遠方より早起きしてお越しいただきました☆

新郎さまはドキドキが止まらずほとんど眠れなかったそうです(笑)

rVH5_2580

かわいいグッズもお二人で作ってきてくれました☆

 

rVH5_2741

そしていよいよ紅葉が始まりましたね☆

紅葉での撮影がご希望のお二人で、松本はまだ紅葉が始まったばかりだったので

池田町の7色カエデまで行ってきましたよ(^^♪

rVH5_2664

駐車場のおじさん いわくお婿さんとお嫁さんが来るのは初めてだそうで、

おめでとーーーーーーー!!をたくさんいただきました☆

rVH5_2747

写真好きの新婦さんのこんなカットも☆

rVH5_2891

あ~ささっちゃいました(笑)

rVH5_2860

スタジオの撮影の時から笑顔が作れないといっていた新郎様も

だいぶリラックスして新婦様から笑顔60点を頂きました☆

きびしーーー(笑)

また来年もぜひ遊びにいらしてくださいね☆