松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

洋装は新緑で+和装は桜で★素敵なファミリーフォトウェディング

美男美女のとてもステキなご夫婦。

ドレス&タキシードでの撮影は昨年の6月。新緑がきれいな長峰山でした。

大パノラマの長峰山の山頂。

 

生い茂る緑に囲まれて幻想的な一枚。

 

この日にもう一ヶ所。松本市の「ザ・ラシュランコート」に移動し、チャペルでの撮影も楽しまれました。

結婚式は挙げなかったおふたり。指輪の交換などセレモニーシーンの撮影は、大切な思い出になりました。

チャペルの周りのガーデンも緑豊かな季節。
どこでも本当に絵になるお二人です。

 

それから約8ケ月後、このときにお腹にいた赤ちゃんが無事ご誕生という嬉しいご連絡をいただきました!

念願だった和装での撮影は、桜が咲く松本城で家族三人で!ということになりました。

4月のはじめ、松本城の桜はちょうど満開!
3カ月のYちゃんはとってもおとなしく、ご機嫌で写真に映ってくれました。

すっかりパパとママの顔になった、お二人の表情に感動。

 

ご両家のご家族も集まって下さり、皆で桜を楽しみながら
新たな家族の誕生を祝福する素敵な時間となりました!

おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪