松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

洋装スタジオ撮影&和装ロケーション

VH5_9474e

本日は午前中は雨雲に覆われていた松本ですが、午後からは厚い雲がとれて様子を見ながらの撮影となりました。

 

そんな中、真っ黒なくまちゃんを連れて撮影に来られたW様。

真っ黒なくまちゃんというのは実はポメラニアン。正真正銘のわんちゃんです…が、本当に子ぐまかと思うほどの かわいいかわいいくまちゃん!スタッフも終始癒されておりました。

 

VH5_9406

さて、主役の飼い主さんはといいますと…

びっくりするほど高身長の新郎さんと(なななんと190㎝‼)朗らかで美しい新婦さん♪

ドレスとタキシードもばっちりきまっています…ステキーーーー‼

 

 

 

VH5_9617e

和装でのロケーション撮影に松本城へ出かけました!

rVH5_9701e

まるでお姫様とお殿様の様でお城でも沢山の人に声をかけられてとっても素敵に輝いていてらっしゃいました☆

軽井沢でのお式にもお写真使って頂けたら嬉しいなあ。

                  rVH5_9716e

 

また、お二人と成長したくまちゃんにお会いできますことを楽しみにお待ちしています♪