松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

白無垢前撮り☆

r076e

ぐずついた天気が続いています。

今日は県外のお客様で和装の前撮りをされていかれました

お打ち合わせはメールでしたが、阿吽の呼吸でご対応いただき本当に助かりました。

本当は奈良井宿に行きたかったのですが、あいにくの空模様。

行ったら雨ザーザーは悲しいので、急遽路線変更

隣の公園が緑がたくさんあってキレイなので1カット

奈良井宿ならぬ縄手通りで1カット

絶対裏切らない松本城で1カット

撮影は雨にやられることなく無事でした。

 

r252e r261e r146e

ご新郎様の御親戚が呉服屋さんという事で、羽織、着物を持ちこまれて。

やはり、触ってみるととてもしっかりしていて、着せやすかったですよ。

ご新婦様も、白無垢で、かつらで大正解!!

お話もとても楽しく、また、興味のある事がたくさん聞けちゃいました。

今日はこちらにお泊りで、明日はまた、楽しい松本散策が出来るように!!

r197e