松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

白無垢前撮りIN蓼科☆

rVH5_4751

今日は白無垢の前撮りで蓼科に来ました

まだまだたくさん雪があり驚きましたが、途中のゲレンデでボードをしている人を見たら、

久しぶりににボードをしたくなってしまいました(笑)

rVH5_4866

ヘアメイクお着付をして、撮影スタートです!

かつらが似合うか心配されていましたが、とてもお似合いです!!

みなさんかつらに抵抗がある方が多くいますが、分かります・・・私もその1人なので(笑)

しかし普段着にいつものメイクでかつらをつけてもやはりバランスが取れませんよね

しっかりお嫁さんのメイクをして、着付をすればみなさん似合うんですよ☆

つけてみたいけど心配・・・という方はご相談下さいね(*‘∀‘)

 

rVH5_4767

rVH5_4829 rVH5_4813

館内のいろいろな場所で撮影をしました

優しい新郎様と、穏やかでキレイな新婦様、とても絵になるお二人です☆

 

rVH5_4909

rIMG_2509

毎日忙しい日々の中、癒しの場所で旅行するのもいいですよね

そして旅行スケジュールに前撮りを入れてみても楽しくていいかもしれません

きっと思い出に残るステキな1日になりますよ☆