松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

笑いすぎて・・・

rIMG_0048e rIMG_0059 rIMG_0071e  rIMG_0317 rIMG_0275

お打ち合わせの時からハイテンションのお二人と私たち。

やっと今日の日をむかえることが出来ました((笑))。お二人とも現役で野球とソフトボールをしていらっしゃってそのアイティムも一緒に撮りました。

野球で有名な某M学園の後輩という事もあって更にテンションMaxです。アンパイヤーなんぞ初めてやらせていただきました。

(写真に入っちゃっていいんだろうか、恐縮です^_^;)

ご新婦さまもノって頂き真剣白羽取りで。この豊かな表情!!

ふと、まじめな写真は・・・撮ったかなぁっと。プランナーさんも来てくださってみんなでジャンプ!

最後のカットはご新婦さまが『vivo』っとやってくださいました。・・・泣ける程嬉しい\(~o~)/

笑い過ぎておなかが痛いですわ。ホホ-