松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

紅葉あった!!紅葉の下で前撮り

rVH5_4340 rVH5_4309

rVH5_4048 rVH5_4106 rVH5_4131 rVH5_4174 rVH5_4224 rIMG_1338 rVH5_4038 rVH5_4361

探しました、紅葉!!

ご新婦様のたってのご希望で紅葉での撮影です。

他店では『紅葉は、、、ねぇ、、、』っと断られて来たとの事で、

そうなると俄然希望をかなえて差し上げたくなるヴィーヴォです。

さすがに松本ではないので、車を走らせる事1時間。飯田まで行きました。

飯田も厳しかったのですが、何とか見つかりました。

撮りたいイメージがしっかりされているので私たちもどんどんノッテきました。

ご新郎さまはとっっっても優しくて新婦さまの要望に寄り添ってあげて。平日という事もあって移動中はお仕事の電話をしながらで、でも私たちに気を遣ってくださってシュークリームの差し入れまで。

ご新婦さまも海外の方ですが、とっても日本語が上手。

とってもお似合いのお二人でした。

お疲れだったと思いますが、充実した一日でした