松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

紅葉の軽井沢へ

r010 r086 r102 r128 r148 r173 rVH5_7814

見てください、このきれいな紅葉を。軽井沢は今日がバッチリです。

これから挙式をあげられるお二人で、ご新郎様のログホテルでお支度させて頂きました。

それがまたステキ!で綺麗。

ご両家の皆さまやおばあちゃまも一緒に来られて、賑やかで温かい中撮影が出来ました。

本当にどこで撮っても画になるしお二人も良く和装がお似合いでした。

皆さま、ありがとうございました。

帰りにランチで立ち寄ったお店のところで、社長が私たちの写真をパチリ。な、な、何?

あー、紅葉かっ。

なかなかこの時期は忙しくてロケーションがなければ紅葉を見ている時間などないので、

すっかり観光客の様に過ごさせて頂きました。