松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

10/14 紅葉IN上高地

VIVO初!!上高地の紅葉での前撮りです☆

今思えばなぜ今までこの依頼が来なかったのか不思議なくらい☆

rVH5_4513

タクシーの運転手さん曰く、今日の天気と紅葉はまさに最高の撮影日和との事!!

そのお言葉通りとてもステキなお写真がたくさん撮れました☆

rVH5_4473

山が大好きなお二人♡今日は岐阜よりお越し頂きました☆

もともと新郎様が山が大好きで、お付き合いをしていく中で新婦様も山が大好きになったそうです☆

なので上高地の地で撮影が出来ることはたまらないそうで(笑)

お二人とも目がキラキラしていました☆

rVH5_4532

紅葉の上高地という事で観光客もとっても多く、

沢山の方に声を掛けて頂きましたが、

「えっ!!!何でここにお嫁さん!!?」

と皆さんビックリしていました☆

rVH5_4596

今日はなかなか見られない三段紅葉になっており、お二人とも感動していました☆

rVH5_4793

この後新郎様はまさかのお仕事・・・!!!

無理せずに頑張って下さいね~!!