松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

諏訪大社にて5歳753☆

前日までお天気が心配でしたが見事雨も上がり七五三日和でした!!
毎年お写真を撮り続けてくださるK様。

今日はE君の七五三です。
そして、パパのご実家のある諏訪大社まで来て撮影、ご祈祷です。
Eちゃん、さすが慣れていてカメラを向けるとこんな笑顔で撮れました!

やはり5歳男の子は鬼滅の刃ですね。刀はEちゃんご自前のを持ってきて頂きました(シャキーン!)

お着物はお宮参りのお着物を七五三仕様に仕立て直して、袴はパパさんが七五三で付けた袴です。
なんとも言えないこの袴のお色。ステキです!!

ご両親のブライダル撮影の時からのお付き合いでお子さんが出来、七五三を撮らせて頂けるとは
感慨深いですね♪