松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

1歳お誕生日!成長した可愛い瞬間を撮影しませんか?

こんにちは

スタジオヴィーヴォです♪

 

1歳のお誕生日には様々なセレモニーがあります。

初めてのケーキにとまどいながらかぶりつくスマッシュケーキ撮影!

スタジオヴィーヴォでは、アレルギー対応したホールケーキをご用意できます(^^)/♪

 

そして今回新たに…!

 

お子様の将来を占う、選びとリカードでの撮影をスタートしました!!

 

 

12枚の中から選ぶのはどれかな?

   

…これに決めた!!!

みんなで見守る中、どれを選ぶのかなぁ~というドキドキや

垣間見える可愛らしい表情を逃しません!

 

 

そしてもう一つ…!

 

1歳のお祝いセレモニーには一升餅も欠かせません!

重たくて泣いちゃう姿もとても愛らしく

頑張って背負ってる姿も今しかない瞬間…

ご家族の思い出に残しましょう(^^)/!

 

※実際のお餅のご用意はございませんが、一升餅のお持ち込みも可能です!

 

【一升餅の由来】

一升には「一生」の意味が掛けられていて

「一生食べ物に困らないように」「一生健康でありますように」といった願いが込められております。

一升餅の丸く平たい形には、「一生、円満に過ごせるように」という意味も込められております。

 

 

重たくて、助けてぇ~な表情も愛おしい姿♡

 

一升餅はお子様の健やかな成長を祈る行事ですので

背負えなくても立てなくても喜ばしいこと受けてめて大丈夫!

 

頑張っているうちに段々と…、よいしょっ!

   

立てた!!!

ひっくり返りそうだったり、重くてふらつきながら頑張ってる姿を逃しません!

 

1歳の誕生日はぜひスタジオヴィーヴォでご家族の思い出を刻みませんか?

 

お気軽にお問合せください(^^♪