松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

おばあちゃん思いのお嫁さん

s-VH5_4139

今日はとても心がキュンっとなる撮影でした。

おばあちゃん思いのお孫さんのお嫁さんが、おばあちゃんが元気な時に花嫁姿を見せたい、見せる約束したからっとお話しいただき今日のこの日を迎えました。

おばあちゃんは施設にいらっしゃるので、そちらに伺って撮影しました。

ご新婦さまのお母様や伯母様もお集まりいただきみんなでも撮れました。

ご新郎さまの優しいまなざしもとても印象的でした。

ご新婦さまが『夢だったんです。叶えてもらってうれしかった』っとお言葉を頂き、こちらの方が胸が熱くなりました。

おばあちゃんに会いたくなりました

実家に帰っておばあちゃんに手を合わせて写真眺めようっと