松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

松本城に、殿とあんみつ姫出没!!

『殿と姫の格好で撮影をしたい!』っとメールでご相談頂いて、

すぐに『わっ、そういうの大好きだ!(アナ雪風)』

っと思ってしまう私たちヴィーヴォ一同。それも、ナントお母様のご希望で。

殿のかつらご持参、着物はどんなのにしたらいいか?あんみつ姫のお長はどうしようか?

など、お打ち合わせの時もついつい盛り上がり過ぎてしまい。

 

s-VH5_4235eee s-VH5_4252 s-VH5_4283ee s-VH5_4295 s-VH5_4313ee s-VH5_4391 s-VH5_4421 s-VH5_4462

 

まさかの台風も早々と逃げていってくれてラッキー。

そして、ご新郎様、いや、殿が本当に殿になってくれていて『ん、苦しゅうないぞ。わしわなぁ~』

っと殿様加減が半端なく素晴らしい。

なんと、アクターとの事で納得^^;

姫は姫でとっても可愛いし、また、更には演技も上手。更にはご両親までもノッて頂きました。

言うまでもなく、御覧の通りこの写真たちが物語っております。

姫は、メイクしている時から、ん~カワイイし、殿のチラリと見せるプロの顔がさすがでした。

第二段、また、なにかやりましょう!!

笑いすぎて、明日は腹筋が痛くなっちゃいそうです