松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

おめでとうございます☆

s-IMG_6195 s-IMG_6199

なんと、今日御入籍なされたお二人。

この良き日に前撮りをして頂きました。

スタッフと『何かして差し上げられないかな?』っとちょっとケーキと『ファンタ』という名のシャンパン(風)で乾杯!

ご両親もわざわざ来てくださったのでちょうど良かった!(^^)!

黒引き振袖から白無垢にチェンジをちょうど近くに住まわれていたのでご新婦さまのご自宅をお借りしてお着替えさせていただきました。(きれーなお部屋☆)

s-VH5_3131

 

次の撮影場所では、そちらのスタッフの方が何やら草むらを。。。

。。。ちょっと素敵ではありませんか、四つ葉のクローバーを探してくださっていて、それをさっと渡してくださり。

私たちも幸せのおすそ分けを頂きました。

ドラマのような出会いのお二人。これからもその素敵なシナリオの続きをつづってくださいね