松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ゆかりのある松本で

s-VH5_3281 s-VH5_3332 s-VH5_3395 s-VH5_3425 s-VH5_3440 s-VH5_3446 s-VH5_3495

 

本日は晴天なり。

雨の心配もなく撮影決行です。

今は県外にお勤めですが、ご新郎様は松本生まれの松本育ち。

しかもおばあちゃまが以前住んでいらっしゃった場所がヴィーヴォのすぐ近く。

そして、スタッフとも同じ幼稚園、同じ中学で・・・などいくつもご縁がありました。

ご両親にもちらっと見せたいとの事でご実家にまわり、皆さんとのショットも撮りました。

ご新婦様も長野県内の方で、ま~、なんてかわいいんでしょう!!

笑顔がとても素敵な方で、ご実家のご両親も駈けつけてくださいました。

『笑顔』って、本当にまわりを癒してくれますね。

ちょっと心がけようと思いました。

これから挙式で距離があって大変ですが、がんばってくださいね