松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ことりのぬいぐるみと一緒に♫七五三撮影

 

徐々に爽やかな気候になってきましたね。

さて、今月は七五三の撮影も多く可愛い子どもたちと触れ合う時間が増え

慌ただしいながらも楽しい日々を過ごしています♪

 

 

今回七五三の撮影に来てくれたのは、とびきり可愛い笑顔が印象的な3歳の女の子!

最初に黄色のお着物での撮影!とってもお似合いですよね~!

 

最初は緊張していたけど、すぐにお父さんとお母さんから離れて

1人で立派に撮影出来ました♪

 

 

続いては、水色のドレスをきてパシャリ(´ω`*)

 

ブログのタイトルにもなっている、小鳥のぬいぐるみと一緒に、というのは

次のお写真のお腹部分にちょこんとかくしてある黄色いほわほわしたもの・・・

これは、いつも一緒にいる小鳥のぬいぐるみなんです。

実は、帯の中やブーケの中など様々な所に隠して一緒に撮影していたんですよ!

一緒に撮影出来て良かったね♪

 

撮影中、たくさんクイズに答えてくれてありがとう!

7歳の撮影も楽しみにしてるね♫