松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

モデルの様なお兄ちゃんと愛嬌たっぷりの妹ちゃんで七五三撮影♪

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね!

特に日中、もう少し涼しくなっても良いのでは・・・と思う今日この頃です(´-∀-`;)

 

先日七五三の撮影をしましたよ~!

とっても可愛いお兄ちゃんと妹ちゃんでの撮影♪

仲良し兄妹でパシャリ(´ω`*)

 

お兄ちゃんの撮影が始まると

ご両親もびっくりするほどモデルの様なお顔やポーズを次々としてくれました~!

 

刀を持ったあたりから、よりモデルさんのように・・・!

とっても凛々しいお顔です!!

 

そして、妹ちゃんの撮影♫

お似合いのお着物を着てにっこり(´艸`*)

とっても愛されキャラで、愛嬌たっぷりでした~♡

 

 

最後に兄弟と家族で仲良しショット♪

 

ご家族でいつもありがとうございます♫

また遊びにきてくださいね~!!