松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

とっても綺麗な七五三

今日は7歳の女の子の七五三撮影でした~!

おばあちゃんとご一緒に撮影に来てくれたのですが、おばあちゃんととっても仲良しで
衣装も一緒に決めていましたね(-^〇^-)

和装の衣装は、黒と紫のお着物をばっちり着こなしてくれましたよ~!
髪型も自分で決めてくれました!

とっても大人っぽくて綺麗なYちゃんですが、メイクはつけまつげをつけてさらに大人っぽく♪

vh1_3247e

スタジオ撮影では大人っぽい表情で写真を撮らせてくれたYちゃんですが
ロケ撮影の時は可愛い笑顔も見せてくれました♥

vh1_3290e

和装のあとは青いドレスに着替えてお姫様気分です♡
ドレスもとってもお似合いでした~(o^^o)
vh1_3349e vh1_3379e

今日の撮影はどうでしたか?
お写真完成までしばらくお待ちくださいね♬