松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

大好きな黄色の衣装で七五三撮影♪

今日はご家族でヴィーヴォに撮影に来てくれました~!
7歳のお嬢さんの七五三の撮影です♡

黄色が大好きなMちゃん!
お着物もドレスも黄色の衣装に決めました!

vf1_1878e vf1_1985e

やっぱり大好きな色なだけあってとってもお似合いですね♬

笑顔がとっても可愛くて雑誌のモデルさん撮影をしているようでした~(-^〇^-)
お隣の芳川公園でのロケ撮影ではこんな素敵な表情をしてくれました!

vf1_1923e

とっても可愛いMちゃんですが、2歳の弟くんがいてしっかりお姉ちゃんしていました✩
ご家族写真も撮影させていただいたのですがMちゃんの笑顔が本当に素敵です!

vf1_1905e

お着物もドレスもとーってもお似合いでした!
また弟くんの七五三の際はぜひヴィーヴォに遊びに来てね(*゚▽゚*)

お待ちしています♥

vf1_1893e