松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ひまわりの約束♡

みなさん暑い日が続きますがいかがお過ごしですが?

今日はひまわり畑に行って撮影をしてきましたよ!!

今人気のエンゲージフォトの撮影です☆

普段の何気ないお二人の空間や、笑った笑顔、

これから結婚に向かうお二人の最後の恋人の時間を形に残します。

 

r001 r045 r061 r096

普段着での撮影なので、よりナチュラルにお二人らしさを表現できますね( *´艸`)

 

r125 r138

r148 r191

ペアルックも普段はなかなかできませんが、

撮影の時はお揃いにするとよりおしゃれな写真になりますね☆

r207 r219

こんな素敵な撮影がたくさんできました!

結婚式の席次表やDVDなどにも大活躍!!

皆さんも和装の前撮りと合わせて、このエンゲージフォトもオススメですよ~☆

どしどしお問い合わせくださいね(^^)/