松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

前撮りツアー☆りんご園と諏訪の花火

ーーー前撮り1日目ーーー

今日は新婦さんのご実家のりんご園での撮影です!

生まれ育った思い出の場所で、ご家族やご近所の皆様に祝福されながら

楽しく撮影出来ました☆

r5月181 r5月114 r5月195 r5月215

ーーー前撮り2日目ーーー

r8月044

諏訪湖にて夕暮れ時のカット

雰囲気がステキですね♡

r8月103

そしていよいよ花火撮影☆

ロケハンに来た時は雨が降り・・・それでも花火は上がり

今日はどうか雨は降りませんように!!!!!!

・・・・・・・・・・と、

土砂降りの雨が降ってきました!!!!!!

全員どっひゃーーーーーーーという心の叫びと、

あまりの雨の音に目が点になりました(笑)

 

しかし・・・

信じられないような奇跡がおこりました!

花火打ち上げ1分前・・・雨がやみました。

えっ??やんだ??撮影できる?また降るか?いや、今しかない!!( ゚Д゚)

という事で撮影開始-------!!

 

r8月147完成

無事撮影することが出来ました!

ほっ(^^♪

あまりにも信じられない出来事に私、感動致しました!

お二人と過ごした2日間、わくわくドキドキハラハラ

とても楽しませていただきました!

そしてもうすぐ結婚式当日!!準備など大変な時ですが頑張って下さいね(^^)/