松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

アンパンマンが大好きなSちゃん

今日は3歳女の子の753後撮りです。
最初はおうちと違うところで怖さもあったようでしたが、
スタッフと遊んだりお話ししながら徐々になれて、ヘアメイクもお着付けもなんなくできちゃいました!


撮影ではしっかりと1人で背景の真ん中に立って、ポーズを決められました。
撮影中は、和柄のかわいいくまちゃんが出てきたり、いつもと違う傘が出てきたり、
千歳あめの袋が出てきたり、魔法のボールがでてきたりしますよ~
アンパンマンが大好きなSちゃんは、スタッフの出すアンパンマンクイズにもたくさん答えられていたね。
7歳の753が楽しみだね。