松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

現在3歳、おりこうなプードルのPちゃんの七五三

本日はかわいいかわいPちゃんの撮影。
先月、お散歩の途中でお立ちより頂いたことがきっかけで撮影させて頂けることに。


わんちゃんの753ということで、しっかり正装をして蝶ネクタイで撮影に挑みました。
普段と違うところでなかなか慣れないけれど、自分のお気に入りの場所を見つけてかわいい表情を見せてくれました。
お母さんが、大好きな大好きなおやつを持ってきてくれて、いっぱい撮影できたね。
一緒にいられる限られた時間の中で、たくさん写真を残してあげたいとおっしゃっていたお母さん。
次は5歳といわず、またすぐいらしてください。
またかわいいコスチュームのPちゃんの撮影、お待ちしております。