松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

巣立ちの時 卒業アルバム♪

♪いざさ~らば~ さ~ら~ば~先生~

いざさ~らば~ さ~ら~ば~友よ~♪

 

ついに この季節がやって参りました‼

今年 小学校・中学校・高等学校を卒業される皆さん 誠におめでとうございます。

皆さんが通ってこられたこの6年間、3年間で培ったことが

今後の人生において何かのヒントになる時が必ず来ると私は思います。

 

 

私は、何かにつけて中学校の卒業アルバムを見返します。

ものすごくステキな中学校時代を過ごしたというわけではありませんが、

当時の自分を見たり、友達を見たりすると、良い思い出も悪い思い出も含めて

なんだかこう むくむくと湧き出るやる気というのでしょうか…

今の私も頑張らなくっちゃ‼

なあんて感じるものです。

DSC_2336

VIVOでもそんな皆さんの今、そして未来の為にステキな卒業アルバムを作らせて頂いております!

卒業アルバム制作をお考えの学校関係の皆様、ぜひご検討くださいませ。