松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

新郎新婦体験♪

IMG_7877

本日は、某ホテルのウエディングフェアに参加させて頂いて参りました!

これまでとはガラッと印象が変わり、

クラシカルな中にモダンな要素が素敵なオシャレな会場演出でした。

IMG_7897

テーブルアイテムもかわいい!

 

そして私達が何をさせて頂いたかといいますと…

IMG_7905

ホテルでお撮りする前撮りや 当日お二人に付きっきりでお撮りするお写真集の

ご説明をさせて頂きました。

IMG_7904 IMG_7902

 

ドレス屋さんや美容師さんと協力して フェアに来られたお二人には

お好きな衣裳とヘアメイクも当日さながらに 会場内でお写真をお撮りしました‼

体験された皆さんは当日の予行練習のつもりでとっても楽しんで撮影されていかれました♪

 

当日は限られたお時間の中での撮影となってしまうことも多くあります。

撮影を思いっきり楽しみたいから 沢山時間がとれる日にちで 前撮りをしたい!

というお二人が最近は増えてきているように思います。

この日も、前撮りをご希望されるお二人が多くいらっしゃいましたよ!

 

また、当日のお写真も

自分達用はどうする? 家族・親戚にはどうする? 集合写真は? 二人の写真はどこでとる?

などなど…わからないことも決めることもたっくさん‼

 

新郎新婦体験もできて、プランナーさんやそれぞれのプロに質問ができる

ウエディングフェアにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

もちろん写真に関してご質問やご不明点、ご要望などがございましたら

私共にお気軽にお問い合わせくださいね‼ メールでもお電話でも お待ちしております♪

Tel:0263-87-0020

Mail:vivo@stvivo.jp