松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

お城にて♪

rVH5_8575e      rVH5_8497e

 

本日は、表情作りがとっても上手な新郎さんと互生と思いやりが溢れる新婦さん。

 

 

 

rVH5_8506 rVH5_8482e

 

 

終始、新郎さんの面白い表情に突っ込みつつも微笑んでいる新婦さん、

なんだか私達もお二人を見て癒されちゃいました‼

こんなお二人なら毎日楽しく幸せなんだろうなあ。

           

 

松本城の撮影には新婦さんのお母様と妹様ご家族にも遠方より来て頂きました!

お城につく時間が早まり、一緒にいられる時間は短くなってしまいましたが、見て頂けて良かったです。甥っ子君たちもいつもとは違うお二人にびっくりしていましたね!

 

お式を挙げられていないとのことで、スタッフからお二人にサプライズ‼

新婦さんの涙にこちらもうるうるでした…喜んでいただけて良かった!

お写真だけでなく、前撮り自体が楽しい思い出になるといいなあ

         rVH5_8589