松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

前撮りで深まるご家族との絆♪

 

rIMG_9205e

 

本日は気さくでお互いの事をよ~く理解しあっているお二人の撮影。

松本城のロケーションとスタジオにて白無垢と羽織袴で撮影致しました!

 

 

rVH5_8912e rVH5_8807e

 

撮影にはご家族にも立ち合っていただきました!新婦さんのお父様はカメラがご趣味とのこと、娘さんの晴れ姿に嬉しそうにシャッターを切られていました。

新婦さんはお母様の白無垢写真を見て自分も白無垢を!と思われたそうです。ステキですね~♪

きっと未来のお子様もお二人のお写真を見て心打たれることでしょう。

 

新郎さんはおじい様の羽織を着てスタジオにて撮影。またまたステキですね~♪

こういったご家族の絆を深めたり、再確認できるのも前撮りのとってもいいところですね‼

 

rVH5_8884e

お二人はこれからもご家族を大事にされていくのだろうなあと感じました。

ぜひ、今度はご家族みんなでお写真を撮りにいらしてくださいね!

rVH5_8802e